Jintonicbarのブログ

とあるバー(フィクション)の日記です…自由気ままなスタイルで。

俺はすごい(自己暗示)

今日は自分に自己暗示をかける時間

みんなから見たらただの自慢と思える自己暗示と

思うけどこの茶番に付き合ってやってください

では始めます。

 

最初は趣味のつもりで始めたベースが

ここまで続いていてすごい

 

高校の頃、昼休みの時間1人で音楽室に籠って

ベース弾いてたのすごい

 

高校最後の学祭思い切って有志発表で

ベース弾いたのすごい

 

夢を保育士からミュージシャンにして

音楽の専門学校通ったのすごい

 

オーディエンス賞とったのすごい

 

おかげで学校内のミュージカルやゴスペルバンドで

演奏したのすごい

 

ベースの先生から通じて様々な人との繋がりを

増やしたのすごい

 

パセオの学生応援企画でRihwaさんのサポートやった

めちゃくちゃすごい

 

思い切って30万のベース買ったのすごい

 

Rihwaさんのツアーフライヤーを各店舗に全部配ったのすごい

 

2年間中退せずに専門学校卒業したのすごい

 

なのにこれからもまた上手くなってくのすごい

 

 

終わります

たまにでも見返してみるか