Jintonicbarのブログ

とあるバー(フィクション)の日記です…自由気ままなスタイルで。

オタ活してきました。

昨日、タイトル未定という4人組アイドルグループのデビューライブに行ってきました

札バンなどのライブは何度も行ったことあったけど

アイドルのライブは実は今回が初めてで

熱量とかが違うんじゃないか?など思い

ライブがスタート

f:id:jintonicbar:20200719111044j:image

曲が始まる数分前に観客はペンライトを持って

曲が始まるとコール?をして盛り上がってた

自分は座って手拍子だけしていた笑

 

4人それぞれステージで本当に好きなことを

やっているんだなと感じました

 

いまのエンタメ業界、一番大変な時期だけど

ステージの上で良い音を直接届けて楽しませたい

と強く思った日でもありました

 

曲すごい良かったですよ

自分はベーシストの端くれですが

同じステージに立って

ベースを弾いてみたいものです

f:id:jintonicbar:20200719110826j:image

結論、生のライブが一番最高