Jintonicbarのブログ

とあるバー(フィクション)の日記です…自由気ままなスタイルで。

みんなに会いたい

自粛期間とはいえみんなに会いたい

オンライン上ではなく現実でお話ししたい

時代はオンラインの波を確かに乗っている

しかし「話す」というコミュニケーションは

しっかり会ってしたいものだ

 

一年前の写真を見返していたら

当たり前ではなかったんだなと思わせる

たくさん思い出があった1年だったから

しみじみとした

こんな俺がいくら喚いたとしても

すぐに現状が変わらないのは分かってる

でもここでたくさん書かせてほしい

 

最初にも書いたけどみんなに会いたい

居酒屋を決めて色んなこと話して飲んだり

エルマンゴ、クリオネで笑いあった

日々が欲しい

スタジオを借りて伸び伸びと練習した日も

早く戻ってきてほしいと思う

 

欲張りなやつだと思うかもしれないけど

自粛で我慢してる分いいじゃないか!

 

自粛してる分会えたら嬉しさは倍増するのは

分かってるから我慢し続ける!

コロナに負けずに会おう!

そして会えたら最高の喜びを分かち合い肩を組もう!

f:id:jintonicbar:20200503175752j:image